2012年02月22日

健康は食から

健康は食から

アレルギーにならない人間はいないのと同じく、
アレルギーにならないワンちゃんはいません。

アレルギーが発症するかしないか、コントロールできないのが現状です。

治せます!コントロールできます!といわれて、治療を始めるそのお薬は、必ず治るとは書かれていません。
80%のワンちゃんに効果がありましたと書かれていたら、20%のワンちゃんには効果がありません。

どれを試しても、治らない事もあります。
治ったらラッキ~♪ぐらいの気持ちでいないと、飼い主様が追い詰められます。

鹿肉は、アレルギーを発症しない食べ物ではありません。
アレルギーを絶対に発症させない食べ物などありません。
そんな食べ物があるなら、初めからそれを食べればよいのですが、そう都合よくはいかないのです。

牛・豚・鳥がダメな場合の選択肢として、鹿・羊・馬など、大丈夫な事があるのも事実。

ただ、同じ肉を食べ続けると、それもダメになる場合がありますので、毎日の献立の選択肢の一つと思っていただいたほうが無難です。

そして、私たちとしては、バランスの取れた栄養源の一つとしても鹿肉を選択肢に入れていただきたいのです。

いままでサプリでごまかしていた栄養、ミネラルが豊富に入った鹿肉を、健康なワンちゃんにも、健康なうちから食べてもらいたいのです。

最近は、ワンちゃんも長生きをして介護が問題になります。
なるべく長く、健康であって欲しいと願っています。

健康は食から。

これは、人間だけの話ではありません。
毎日は大変ですが、たまには如何ですか?






鹿肉100%ドッグフード専門店 
http://deliciousmomiji.shop-pro.jp

シュロス神戸 
http://www.schloss-kobe.com
ペットシッターAbbey(あびー) 
http://abbeykobe.jimdo.com



同じカテゴリー(鹿肉)の記事画像
鹿の角インプレッション
サンディーちゃん
てんかんにマグネシウム
ラブラドールと鹿の骨
鹿の頭角つき
食欲?
同じカテゴリー(鹿肉)の記事
 鹿の角インプレッション (2012-08-11 22:08)
 サンディーちゃん (2012-07-17 17:44)
 てんかんにマグネシウム (2012-04-06 01:35)
 ラブラドールと鹿の骨 (2012-03-28 13:11)
 鹿の頭角つき (2012-03-15 09:10)
 食欲? (2012-03-14 08:48)

Posted by アビ- at 20:45│Comments(0)鹿肉
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。